ケトジェニックと白湯と筋トレダイエット1.2日目

ケトジェニックと白湯と筋トレダイエット1.2日目

こんにちは。
ボルバです。

さて

ケトジェニックと白湯と筋トレダイエット

ついに始まりました。

先週は会社の方が結構忙しく全然余裕がありませんでしたが、
取り敢えずひと段落したので
ダイエットに集中できそうです(^^♪

てことで、早速計測結果を発表していきます

ルール

食事制限

・ご飯、麺類、ジュース、デザートなど、炭水化物を極力取らない
・タンパク質を意識的に摂取する(肉、魚、卵、プロテイン、等)

白湯を飲む

・起床時に飲む
・寝る前に飲む
飲むスピードはコップ1杯(200ml程度)10~15分でゆっくりすすりながら飲む

筋トレ

・週2回ぐらい行う(長くて30分)
・連日はやらない(最低1日はあける)

チートデイ
最初の2週間は入れません
2週間過ぎたら週に1回チートデイ(炭水化物大量摂取)を入れます。

結果発表!

1日目

体重:92.3kg

ウエスト:90cm

体脂肪率:24.8%

2日目

体重:91.0kg(前日比-1.3kg)

ウエスト:89.7cm(前日比-0.3cm)

体脂肪率:25.2%(前日比+0.4%)

所感

初日からの減少幅が結構ありましたが、
土日明けの増減はこんな感じでしょう。

前回検証の白湯ダイエットの時は、
プロテインを筋トレ時にしか摂取していませんでしたが、
今回は、
できるだけ朝昼晩と摂取していきたいと思っています。
白湯の時はタンパク質摂取がかなり少なかったので
もしかしたらカタボリックを起こしていたかも・・・

今回はできるだけそのようなことがないように
タンパク質を積極的に摂取していきます。

昨日から炭水化物を制限していますが
とりあえず大丈夫そう(^^♪
以前もやったことがあるので慣れもあるかな(*^-^*)
ただやっぱりご飯を食べないのはかなり物足りなさを感じます(>_<)
その辺はタンパク質でカバーするつもりです。 ゆで卵とか卵焼きとかでね。

取り敢えず上々なスタートを切れたんじゃないでしょうか(*^-^*) 頑張っていこう!

これからの更新について

計測結果の記事更新ですが今回からまとめての更新が増えると思います。
というのは、なかなか記事更新できる余裕がなく
1回の記事を作成するのに1時間ぐらいかかってしまうので
今回からまとめて行っていこうと思います。
その中で、変化点や伝えなければいけないことは記事中に組み込んでいこうと思います。
パソコンがそこまで得意ではないし、
もちろんタイピングも苦手なのでどうしても遅くなります(>_<)
どんどん数打って慣れていかなければ・・・・

そんなわけでご容赦していただければ幸いです。

それではまたねー

ケトジェニックと白湯と筋トレダイエットカテゴリの最新記事